性格悪い人が優勝

美人の言うことは全て嘘ですか?

A 回答 (6件)

美人の言うことを男は皆信じます。


あとで嘘つかれたとか言うんですよ。
勝手に信じておいて。
    • good
    • 0

いや、それは無い思うけど


美人に何かされたん?
    • good
    • 0

相手によるとしか言いようがないです。



避けられてるんでしょうな。
    • good
    • 1

美人の言うことは全て嘘ですか?


どうして、そういう風に決め付けてしまうんですか。
誰がどう考えてみたって、
美人さんはその全員が嘘つきだなんてありえないとおもいますけれど。
    • good
    • 0

美人の言うことは嘘でもホントなんです。

これが世の中の道理なんです
    • good
    • 0

受け取る人次第です



わたしは全て信じます
ブスは全て疑って掛かります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A