電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋のこういう書き込みってアテにしなくていいですよね?極端すぎますしね 卑屈がすぎると思います
モテる同士のカップルってほぼ見ないですもんね
あと美男美女カップルもね

「知恵袋のこういう書き込みってアテにしなく」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あてになりません


自分と相手のプロフィールを書き出してポイント化して比較してから好きになるかどうか決める人は、ほとんどいないでしょう

概ね ある面は相手の方が得意でも、別の面では自分の方が得意だったりしてどっちのレベルが高いかなんてよくわからないので、フィーリングが合って一緒にいて楽しいかが重視されますよね
    • good
    • 1

自分が気に入った回答を信じればいいのです


気に入らない回答はスルーすればいい

ちなみに
「いいですよね?」は質問でもなんでもありません
ただの自己主張の強要
従って規約違反の可能性が非常に高いです
    • good
    • 2

間違っている、間違っているぞ!(byルルーシュ)



この理屈が正しいと、相手に合わせてレベルを上げ、
相手もレベルを上げ、こっちもレベルをまた上げて、あっちも…以下同文。
キリがない。
好きな人がダメダメだけど可愛くて仕方ないってパターンもあるし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!