電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「3時間位かれこれ岩盤浴に温泉に休憩所で漫画読んだりして充実した、しかし走り回る
子供が多いこと、叱らない育児だとか
のびのびだとか勘違いしてる親が多すぎる
気がする、叱らない育児と放置は別物、俺も自分の両親を普通じゃないとかダメ親だと
勝手に思っていたけど俺って意外とまともな家庭で育てられている、両親に感謝しかない、叱らない育児を勘違いしてる親が多い
間は日本はどんどん傾いていくことを理解するべき、最大の罪は放置、特に子持ち諸君は
子育てのノウハウをお金を払ってでも自分のものにするべきだ、自己流型腐れ叱らない育児の撤廃を求めます」とインスタのストーリーで呟く男をどう思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

長ぇな、と思います。

• 0

子育てのノウハウをお金を払って自分のものにしようと思う人は、そもそも公共の場でうるさくする自分の子供を注意します

教育熱心な親は沢山子供を産んで、教育に興味が無い親は少なめにしてもらえればいいのですが概ね逆ですね

子育て給付金などは親が子育ての教育を受けたら、受給出来るなどはいいかも知れませんね
    • 0

是非に及ばず

• 0

言ってることは概ね正しいと思いますが、叱らない理由としてリゾート施設だからというのが考慮されてないのが気になります

• 0