電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問
あるきっかけで遠距離で毎日ラインでやりとりし、まだ一度もあったことない年上の男性がいます
状況的には外見は好み。いくつか共通もあり、なんか今のところやりとりが続いてる。
私にはあったことないしねたことないし、
素直に話せる存在で、最近嫌なこと続きつい甘え、○○さんが近くにいてくれたらなと発言してしまったり、落ちこんでるのがダダ漏れしてたか知らんがラインで励ましたり、今から東京に行こうか?といったり、昨日は元気ないからと仕事忙しい中電話もくれました。
元気になってほしいからと行動にしめしたのは嬉しいが、一度もあったことないしこういはないはず。
あったことない女性に優しくするのはどんな心理?人?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

相手よあなたには惹かれてるからじゃないですか?惹かれていれば自然と気づかいするものですよ。

一度会うことをおすすめです。昼間に人気の多いコーヒー飲めるようなとこで会ってみましょう。会わないと何もはじまりせんよ。
    • 0

ネット恋愛はやめた方がいいよ高校生ならしちゃうの分かるけど。

顔を見てるか知らないけど会ってないのに恋愛感情はないでしょうあなたはただ励ましてくれる人であれば誰でもいいのかも、相手がどう思ってるかは分からないね
    • 0