電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男のオススメの趣味はありますか?

A 回答 (5件)

男性ととしての限定的な趣味ではないのですが、ここ最近私がはまっている趣味をご紹介させていただきます。


私自身お金がかからず健康的になりたいと思い、数年前からウォーキングを始めました。
ウォーキングを始めた当初は30分を目標にしていましたが、今では、もっともっと遠くにと思い、2時間ぐらいウォーキングをするようになりました。週末の土日だけですが。
なので、是非お金がかからず健康的になれるウォーキングをおすすめします。
    • good
    • 1

男といえばエロ画像集め

    • good
    • 0

男に限らないが、麻雀。

    • good
    • 1

・パラグライダー、もしくはモーターパラグライダー。



・バイクツーリング。

・サーキット走行。
    • good
    • 1

「男」と書いている以上、ボディービルとか、空手、柔道、剣道などの武道!


居合いならそこそこ高齢になっても続けられますよ。私の知人ですが居合いの高段者がいます。
70代半ばですが、常に背筋がピンと延びています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A