性格悪い人が優勝

お好きな『ふりかけ』の商品名を教えて下さい。
その商品の中にいろいろな味がある場合、お好きな『ふりかけ』は何味ですか。

A 回答 (8件)

味道楽が好きですねぇ

「お好きな『ふりかけ』の商品名を教えて下さ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/07/22 00:58

日清のチキンラーメン


https://entabe.jp/26237/chicken-ramen-furikake

上記のサイトの食べ方はしたことないけど、ほっかほっかご飯にチキンラーメンを砕いたものを混ぜて食べるのも美味しかったですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/07/22 17:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/07/22 00:58

梅しそ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/07/22 00:58

ゆかり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/07/21 21:18

大人のふりかけ


わさびのり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/07/21 21:18

ごはんにまぜて 6つの海のめぐみ/田中食品(株)


オキアミとえびが入っているので食感が香ばしく、おにぎりにも使います。
今晩も既に食べ終わっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/07/21 21:18

永谷園 おとなのふりかけ 本かつお



https://www.nagatanien.co.jp/product/detail/48/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/07/21 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A