いちばん失敗した人決定戦

チー牛ってなんなのか個人的に考えてみたんだけど

多分「男らしくなれないのに男らしくあれという呪縛から逃げられない人」なんじゃないかな?
見た目とかは何とでもなるし、態度ももうちょっと柔軟に、悪い意味で軽薄に振る舞えば嫌われないのにそれが出来ずにいる人
もっと簡単に言えば「能力が低くて不器用な男」ではないかな?

A 回答 (5件)

そら身近の人をチー牛だとは思わないでしょう、他人ならその知り合いもチーズ牛丼特盛ですよ。

    • good
    • 0

そうした人間像ではないと思いますね。



読んで文字のごとく、「チーズ牛丼」を主食とする男子ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/07/22 17:20

んーまあ男らしさコンプレックスあると思う。


男だから、女だからのこだわり強い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気しますね

お礼日時:2024/07/22 17:20

>見た目とかは何とでもなるし、態度ももうちょっと柔軟に、悪い意味で軽薄に振る舞えば嫌われないのにそれが出来ずにいる人



なんで、見た目を何とかしないといけないの?態度を柔軟にしないといけないの?「嫌われない」って女の子にでしょ、なんで女に好かれないと評価されないの?

チー牛というのは「そういう社会的評価を気にしない男達」のことだよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います
見た目を気にしない普通の人もいます

お礼日時:2024/07/22 17:20

チー牛はパッと見で判断されるんで中身は関係ないですよ


悲しいことにメガネガリガリチビならチー牛になります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メガネガリチビでも普通な人沢山知ってますが

お礼日時:2024/07/22 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A