電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の時間に悩んでいます。 
介護施設での利用者の中に偉そうに言う人間がいます。
その事で眠れません。
その利用者は今頃爆睡中だとは思いますが悩んだところでどうなるわけでも無しに無駄だとは思ってはいますが嫌な利用者です。
要領が悪い! だの、
お前は要らん!
だの。
このままでは今日は朝まで一睡も出来そうもありません。
何とか助言を下されば有り難く思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

家庭でも手に負えなくて介護施設に押しつけたんでしょうね、


職場でも引き継ぎとか朝礼などあると思いますが話さないのですか
他の職員も困っているはずです、共有して対応を話し合いましょう。
自分も父をお願いするときにケアマネは性格を重視してました、なぜ
受け入れたのでしょうか、抗議しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!