dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

差別主義者の美人に介護の仕事って、務まるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 要するに、バカばっかりだな
    一生美人でも見ながら、おしゃぶりでも咥えとけやアホ

      補足日時:2024/06/23 23:27

A 回答 (4件)

美人も度を越せばただの嫌み。


適性を疑う。
    • good
    • 0

というか、差別主義者=美人という短絡的発想は意味がないし、介護の仕事が務まるかどうかは、そんなこととは関係ないよね?


まともなら、ちゃんとお礼しようね・・・
    • good
    • 0

差別主義の発言を政治家や一部の活動家がしてるようですが、基本的にその思想を一言で表すと、弱者排除思想、ではないかと思ってます。


弱者救済などよりも、国家を強化する事だけに徹していてるような感じがしてなりません。
そして自分の利益や特にならない人に対していちいち気づかいしてられない、というイメージを持っています。まぁ偏見かもしれませんが。
そうなると介護職に就こうなどと一ミリも考えてないのかもしれませんね
    • good
    • 2

無理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!