dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このようなズボンは、介護職に適していますか

「このようなズボンは、介護職に適しています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.2さんへ、何故ですか

      補足日時:2018/10/05 20:21
  • NO.5さんへ、何で、適していないのですか?

      補足日時:2018/10/05 21:42
  • NO.3さんへ、何で、研修生やボランティアの方もだめなのですか?

      補足日時:2018/10/05 21:59
  • NO.9さんへ、何で、動きづらいのですか。

      補足日時:2018/10/06 12:37
  • ダイキリさんへ、こちらだと、どうなりますか

    「このようなズボンは、介護職に適しています」の補足画像5
      補足日時:2018/10/08 20:24
  • ダイキリさんへ、こちらだと、どうなりますか

    「このようなズボンは、介護職に適しています」の補足画像6
      補足日時:2018/10/08 21:40
  • ダイキリさんへ、こちらだと、どうなりますか

    「このようなズボンは、介護職に適しています」の補足画像7
      補足日時:2018/10/08 21:49
  • ダイキリさんへ、何故ですか

      補足日時:2018/10/08 21:58
  • ダイキリさんへ、デニムの上にジャージーを履いたまま、介護職をやるのは、向いていますか

      補足日時:2018/10/09 14:15
  • ダイキリさんへ、周りがジャージーを履いたまま介護職をやっているときに一人だけ、デニムを履いたままやると、目立ちますか?

      補足日時:2018/10/09 15:39

A 回答 (17件中1~10件)

目立ちます。



ジャージにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/11 14:21

動きにくいのではないかと思います。



きちんとした制服があるなら、それが1番です。
    • good
    • 1

膝がキツそうに見えるからです。

    • good
    • 1

動きにくいのではないかと思います。

    • good
    • 1

膝とかはどうですか❔

    • good
    • 2

ちょっと分かりません、済みません。

    • good
    • 1

征服が至急されるから つうきんにはなんてもよい

    • good
    • 2

Gパンは伸縮性が悪いから動きにくく、介護の仕事には不向きかと思われます。



ジャージとかの方が良いかも知れませんが、常識的に考えてジャージで仕事をするのは周りの方に失礼でしょう。
    • good
    • 2

いいえ、動きづらいです

    • good
    • 2

介護される方が不快に感じないのであれば、構わないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!