プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケアマネの仕事をしていますが、今後給料が上がる見込みがないし、業務が複雑になるばかりです。介護職の方が処遇改善手当てもつくので、介護職に戻ろうかと検討しています。どちらの方が将来性があると思いますか?

A 回答 (3件)

今は介護職で、体的に難しくなった時にケアマネでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

資金があれば、独立する人もいるみたいです。

    • good
    • 0

体を壊して辞める人が多いと聞くので、ケアマネならそれはないかな、と思いますが、



 最終的にはご自身のやりたい方ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!