電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初対面で結構かわいいと言われるのは中の上くらいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

その前に初対面でかわいいって容姿を褒めてるんですかね??


舐めてる、バカにしてるとも取れます。
    • good
    • 0

中か中の上ですね。

あきらかに可愛い、美人は
言っても喜ばないので言わないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/22 19:17

ヤリモクなら相手が誰でもカワイイって言うし、そんな基準を考えても意味ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

お礼日時:2024/07/22 18:30

女の子はみんな可愛い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/22 18:27

「かわいい」と言うのは、子供に対する挨拶言葉です。


子供に対して、「可愛くない!」とは言えないので、
誰にでも言う言葉です。
可愛さを評価する言葉ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/22 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!