電子書籍の厳選無料作品が豊富!

改めまして長文失礼します
みんな色んな人に聞くと刑事事件としては扱わないと思うと言われました
是非判断お願いします
LINEのオープンチャット(法律相談のチャット)で
著作権について最初相談してました
色んなことを聞いたあと
あなたは利己主義だから答えませんと〇〇さんに言われました
(そんな人が嫌なら最初から答えて欲しくなかったのが本音です)
僕はそれに納得が行かず
この著作権で質問してたアカウントから
替えて別のアカウントで質問しようと思いましたが
この〇〇さんには答えて欲しくなかったので
ここから原文まま書きます

こんにちは相談に乗って貰いたい
ことがオープンチャット来ました
大前提として弁護士さんに回答してもらいたいので
よろしくお願いします
あと〇〇さんという方は今オープンチャットを振り返り機能があって会話見てましたが
利己主義と言うだけ答えないという差別をしたので〇〇さんに答えて欲しくないのでお願いします」
と書いてしまいました
これって侮辱罪名誉毀損または信用毀損罪に該当しますか?
また色んな人に聞くと刑事事件として扱わないと思うと言われたのですが
ほんとに刑事事件として扱わないでしょうか?
教えてください
ちなみに相手は多分もう開示請求ぐらいはやってるかもしれません
ちなみに追加するとあの後謝罪のLINEは送りました

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!