電子書籍の厳選無料作品が豊富!

液タブを持っているのですが、iPadが欲しいし、液タブも捨てられないって状況なのですが、パソコンを買うべき??それとも液タブを売って、iPadを買うべき??

A 回答 (3件)

何に使いたいのか、予算がいくらなのかわからなければ、どっちを買うべきとは言えませんね。

予算が許すなら両方買うべきでしょう。
リンク先は、液タブとiPadの比較記事です。
https://www.rentio.jp/matome/2020/10/ekitab-vs-i …

ところで、液タブは普通パソコンに繋いで使う物なのですが、どうやって使ってるのでしょうか?持ってるだけ?
    • good
    • 1

パソコンとiPadのどちらも購入すればよい

    • good
    • 1

しらん。


何をしたいのかも不明。
わかるわけがない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!