昨日見た夢を教えて下さい

以前、彼氏が同僚の拾い画を使って卑猥なアイコラを作成しオナニーをしていた事をここに相談しました。
私のスマホにはまだその画像があります。
そのアイコラ画像の中に尿を飲ませる内容の吹き出しが多くありました。
それが意味不明で理解できなくて寝れないくらい考えてしまいます。
6年ほど前に可愛いと好意を抱いていた相手で、しかし相手にされず、それどころか生意気な態度を取られて仕返しに気持ち悪いアイコラを作成していたらしいのですが、尿を飲ませたい意味がわかりません
彼氏はその子に物凄く執着していますよね。
まだ好きなんでしょうか?それとこの気持ち悪い性的欲求とは別物なのでしょうか。
悩みすぎて寝る事が出来ません

A 回答 (3件)

尿を飲ませたいのは、性欲もあると思いますが、より大きくは征服欲からであろうと思います。



もともと好意があって、そこから拒絶されたことで好意とともに憎悪も芽生えたのでしょう。

自分の性器から排泄された排泄物を女性に飲ませる、女性に対してこれほど屈辱的な行為はないと思われます。

その屈辱的な行為を通じて、主に自尊心の回復を求めているのであろうと思います。

そこで、ただ自尊心を回復するためだけであれば、「ぶっ殺す」みたいな表現をすればよいのですが、憎悪の背景にはやはり性欲も存在しているので、性欲と憎悪を同時に満たす行為として飲尿が選ばれたのだと思われます。

執着が残っていることは間違いありませんね。

ただ、その執着は同僚への執着というよりも、自尊心の回復に対する執着ですので、いままさに彼と交際中なのであれば、あなたが彼の自尊心の回復に協力してあげることは可能だと思います。

画像作成がかなり過去のことであれば、彼の中ですでに過去のこととして処理されているのに、あなたが執着しているだけという可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
画像作成は去年の9月までです。
内容が少し異なるのですが実は昨日その同僚に対して今だに卑劣な行為をしていた事が発覚しました。
一年半彼の事をとても大切に大事に思ってきました。
それでも自尊心が満たされないのであれば、もうこの性癖は私では治せないですよね…

お礼日時:2024/07/25 17:28

女性に自分の尿を飲んでほしいという欲望を持っている男性は結構な割合でいるそうです。

その理由は自己顕示欲+征服欲の実現願望にある様です。

どの様な男性が女性に尿を飲ませたいのかというと、専門職に就いているとか、サイコパス気質の男性に多いようです。又、逆で女性の尿を飲みたい、とねだる男性も同程度にいるそうです。(これらは昔、複数のソープ嬢に聞いた話です。)
    • good
    • 0

何故にそこまで執着するの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A