電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いに彼女といるのを見られたくない彼氏の本音は??

付き合って、2週間の彼氏がいます。わたしにとって生まれて初めての彼氏です。2つ年上の彼氏です。

一緒に散歩するとき大学の近くを歩いてると、「知り合いと会ったらどうしよう」と言って繋いでる手を彼の背中に隠されました。手は離されなかったけど。

また、夜道でおんぶしてくれた時も彼からしたいと言ったのに、後ろから同じ大学生らしき人たちがくる気配がすると、気にしはじめます。留学生集団だったので、「日本語じゃないぞ」と彼は言ってそのままおんぶされてましたが、とにかく周りを気にします。

サークルでも彼女はできたのかと聞かれた時もなんとなく誤魔化したと言っていました。本当に仲のいい友だち1人にしか言ってないみたいです。

わたしは生まれて初めてできた彼氏なので、なんで見られるのが嫌なの?と思います。また、わたしには勿体なさすぎるほどものすごく魅力的で男女ともにモテてきたんだろうなという彼氏なので、やっぱりこんなわたしといるところ見られても嫌なんだろうなとか思ったり、まだモテたい、異性にチヤホヤされたいのかなとも思ったりします。(彼は自己顕示欲高めなので。)
だけど、ものすごく愛情表現してくるので意味がわかりません。大切にすると付き合うことになった時は何回も言っていましたし、会った時には必ずハグされます。ずっと手を繋ぎたがるし、毎日会いたいと言ってきたり、あなたしかいないと言われたりして訳がわかりません。お互いの家に行った時も迫られることもありませんし、あんまり下心は感じませんが、隠しているだけなのでしょうか。

ちなみにスキンシップはハグと手繋ぐだけで、それ以上はわたしはまだ許す気はないです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

あなたを恋人と思っていないです。

あなたの勘違いです。彼氏ではありません。

セックスだけが目当てで、飽きたらポイ捨てされます。
    • 0