あなたの習慣について教えてください!!

私は面接に受かってマクドナルドでアルバイトを始めます。初めはオリエンテーションがあると聞いたのですが、オリエンテーションとはなんですか??そのとき何を持参すれば良いのですか??

マクドナルドのアルバイトは実際どうですか??初めてのアルバイトで分からないことがたくさんありすぎて不安でたまりません。
マクドナルドのアルバイトについて詳しく教えてください。

A 回答 (4件)

仕事の説明とかなので、メモ帳と筆記用具あれば大丈夫ですよ


心配な時は持ち物はありますか?と事前に聞いてみるといいかと思います
    • good
    • 0

私がやった頃は何もありませんでしたが、


とりあえずボールペンくらいで大丈夫だと思います。社会の常識として。
和気あいあいの雰囲気だったので
長く居ると男女の仲になりますね。
学校卒業後に辞めたが遊びに来たり、
バイトから社員になった人もいましたね。
楽しいので、少々時給安くても良いか…
となったのである意味それが本社の狙いなのかな?何ても思いましたね。
    • good
    • 0

仕事に関することを色々するんでしょうね。


ノートとペンを持参してくださいと言われていませんか?
    • good
    • 0

筆記用具とピクニックシートとおにぎりを持って行きます!



というのは冗談で
マクドナルドについてとか、あなたが働く店舗についての説明だったり、その店舗のルールや手順等、こういう時はこうする、どこにこれがある などの説明ですね。
色々と教わるのでメモ取るのをオススメします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A