これ何て呼びますか

転職活動が終わった無職です(9月から働く予定)。
人と関わる時間が少ないことや認められたい気持ちで回答し始めて、
気づいたら7月の教えてgooの回答数が400超えていました。

たくさんベストアンサーや、goodもらっているわけでなく、
通知を待ってるばかりで、健全とは思えなくなったので
他のことで承認欲求満たしたいです。
何かいい方法ありませんかね…………。お金はなるべくかけたくないです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    回答を初めて1カ月になり、グレードもAになりました。
    dポイント換算600らしんですが、時間給で考えるとワリに合わないですねwww

      補足日時:2024/07/24 21:26

A 回答 (3件)

質問することです。

そのためには普段から様々な知的好奇心を持っていないとなりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>質問することです。
しまくって大丈夫なんですか!!
じゃあ、頑張ります!! 答えてくださいね!!

お礼日時:2024/07/24 12:47

凄くマナーの良いライダーになってみてはいかがですか。


バイクでも自転車でも良いよ。

で、街を颯爽と走るんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

実は、凄くマナーのよい車のドライブはしています(ドヤ)
渋滞緩和運転、譲り合い、早めのウインカーなどで自己満足しています!!
でも、ほめられないでござるwww

お礼日時:2024/07/24 12:46

インスタグラムなどでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いいかもしれませんね。ツイッターとかも考えてみます。

お礼日時:2024/07/24 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A