電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも何月くらいまで暑かったでしたっけ?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

地域によって色々だと思いますが・・・・・・



うちの方だと、8月のお盆を過ぎると朝晩に吹く風には涼しさが出てくる
日中の熱さが和らぐのはやっぱり9月以降
(最近は9月でもかなり暑い日が多いけど)

暑さ寒さも彼岸までというのはやはり生きている
    • good
    • 1

10月の中秋の名月のころまでは暑いです

    • good
    • 0

最高気温を見ると、狂った暑さは9月まででしょうが、10月になってもまだ暑い日は時々来ますね

    • good
    • 0

10月に入った頃。


それから急に寒い日がやって来ます。
    • good
    • 0

9月末まで。

    • good
    • 0

暑さ寒さも彼岸まで ですから9月22日まで

    • good
    • 0

10月初旬でしょうか?

    • good
    • 0

暑さ寒さも彼岸まで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!