電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠12週の検診で、、
診てくれたのはたったの6秒程度、、
赤ちゃんは真っ正面を向いていました。
浮腫が心配だったので、浮腫は大丈夫か聞いたら、浮腫は大丈夫そう!と言われたのですが
普通クビの後ろの浮腫って赤ちゃん横向きで見ませんか?
こんなほんの数秒でしかも赤ちゃん真っ正面で赤ちゃんの浮腫って分かるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

医者は何人も見ています


12周の赤ちゃんはエコー診断
いつもと同じ胎児の姿なら何の心配もないという事です
首の後ろに浮腫なんてできません
勾玉のような形をしているのです
まだ
首というところも確かではないのです
無い物はないんです
18週目でやっと人間のミニサイズが見られます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!