アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不正出血が続いたため、婦人科で診察を受けた妻が子宮筋腫と子宮内膜症と診断されました。
これらに罹っていると妊娠しにくいと聞きましたが、罹っていても実際に妊娠された方はいらっしゃるのでしょうか。

A 回答 (3件)

↓ NO1の回答者さんが可哀想だわ



自分で調べろや、カス!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引っ込んでろカス

お礼日時:2022/10/18 20:55

質問者ってそんなに偉いのかなぁ…


見ず知らずの人に道を尋ねて、
「あっちですよ」と言われたら、
あなたは、「意味の無い回答は不要!」と、
立ち止まり教えてくれた人に言うのですか?

https://www.shijo-karasuma-lc.com/uterine-fibroid/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>質問者ってそんなに偉いのかなぁ…

一言も言ってない。

>見ず知らずの人に道を尋ねて、
「あっちですよ」と言われたら、
あなたは、「意味の無い回答は不要!」と、
立ち止まり教えてくれた人に言うのですか?

例え下手くそかよ。

お礼日時:2022/10/18 20:54

いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味のない回答は不要

お礼日時:2022/10/18 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!