アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にしたら、セックスをする時コンドームを付けて欲しい、という人が多いと思いますが、病気以上に妊娠を気にされているようです。
完全に妊娠を気にしなくなるのは、閉経後だそうですが、それに近い年齢として、何歳くらいだったら、コンドームしなくていいかな、とかありますか?
例えば46歳だったらどうですか?

A 回答 (5件)

閉経した女性でも


わたしはゴムをつけます

女性の後始末が
面倒だからです

終わってから
中の精液が流れ出て
下着を汚します

そんなことまで気をつかう人は
初めてだと言われました
    • good
    • 0

その年齢なら自分で考えられると思うが…

    • good
    • 0

セックスの時は絶対にコンドームを付けてほしいです。


妊娠を望んでいないので。
年齢は関係ないです。
    • good
    • 0

妊娠を心配するならば、排卵期を避ければ問題ないですよ。

    • good
    • 2

男がパイプカットしてくれればコンドーム無しでいいんです


女性で閉経終わって3年ほどした人ならゴム無しでも大丈夫ですが
経産婦なら まだまだ妊娠できるのでゴムは必要です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A