電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野球選手が試合で相手にめちゃくちゃ怒った、もしくは相手選手にめちゃくちゃ怒られた例はありますか?
デッドボールなどでも構いません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

この「怒る」って説教的な意味合いですか?


それだと見た事無いです。
同じチームの話なら、阪神下柳が秀太にブチ切れたのが有名。
    • good
    • 0

コマーシャルでも使われた、ブーマーがマウンドに走ってくヤツ

    • good
    • 0

追加


選手同士の乱闘は珍しくありませんが、監督が先頭に立って乱闘に加わってたのは、星野仙一と金田正一。
    • good
    • 0

清原VS薮


 清原あの時の表情はやばい

清原VS平沼
 まだ入団3年目の清原がプロレスラーばりのヒップアタック
 
デービスVS東尾
 追いかけるデービス、逃げる東尾の情けなさ

クロマティVS宮下
 伝説の右ストレート炸裂

今でこそ、あそこまでの乱闘はなくなりましたが、昔は年に一度や二度は派手にやり合ってましたね
    • good
    • 0

デッドボールの場合故意の場合メチャクチャ起こります。


ピチャーはキャッチャーのミットをめがけて投げます ビーンボール(故意に狙った)の時はバッターの身体に目を付けるので故意で投げたとバッターは分かる、烈火のごとく怒るわけです。
次にキャーチャー(サインを出した本人)がバッターの時には狙われます。
    • good
    • 0

清原が現役のころはたくさんあり、年末年始に特集していました



年に何度かは大乱闘になって選手やコーチ入り乱れ跳び膝蹴りや柔道の技をかましていました

今ではほとんどありませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!