電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の会社の上司は病気でしょうか
ただの性格でしょうか?
もし病気だとしたら、何の病気でしょうか?

・ころころ言う事が変る
・自分が言った事や命令した事を覚えていない
・長時間喋り続ける(仕事の指示に6時間くらい話し続けます…)
・きのう言った事なのに、今日も同じ事を永遠と説明する
・きのうは明るくて朗らかだった性格が、今日はいらいら怒りっぽくなる
・周りの人は、この上司には近づかないようにしている

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

何でも病気にするのですね。


病気じゃないですよ。
どこにでもいるでしょうこれぐらいの上司は。
    • good
    • 0

ADHDです。

男は大抵ADHDです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2024/07/24 20:53

病気ですね。


双極性障害かADHDです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
ありがとうございます。
私もこの上司に付き合わされて、本当に疲れます…(;_;)

お礼日時:2024/07/24 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!