電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セーヌ川で泳いで本当に大丈夫ですか???

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう!(´▽`)

      補足日時:2024/07/25 21:40
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

とにかくやっちゃうのです。



後で何かあっても、いくらでも誤魔化せます。

国のやることは、どこでも同じです。

特に、フランスのマクロンくんは人気がないので批判の矛先を別の所に向けたいのですから。

今、一番神経を使っているのは、テロですよ。

今朝のニュースで、1人逮捕されたようですね。
    • good
    • 1

いけません。

丸裸で泳ぐと、全部みえてしまいますよ。
大きいといいのですが、小さいでしょう。
それが丸見えになってしまったら、もう、生きていけません。
日本人の恥ですよ。日本人は、こんなに小さいと、
ばかにされます。
泳ぐなら、隅田川でお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大きいのがダメなら、僕はダメだな❎クジラみたいだから?(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/25 21:39

セーヌ川、道頓堀より大腸菌数が多いそうですね。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3c05fe80748e67 …

正露丸があれば大丈夫、なのか
    • good
    • 1

道頓堀でも飛び込む人がいますから、セーヌ川なら大丈夫でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

道頓堀川よりも大腸菌がエグいらしいよ!!!( ; ロ)゚ ゚回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/25 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!