ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

80まで生きれば十分ですか?

A 回答 (5件)

はい、そうだと思います。


上皇陛下も、バイデン氏も、後は余生を送るだけです。
    • good
    • 1

85歳までは生きたい。

しかも寝たきりではなく元気で。年金20年貰うと4000万超えますから。
    • good
    • 0

足腰が元気で動けるならもっと生きたいです

    • good
    • 0

今何歳かによりますが、


70歳なら90歳までは生きてください。
    • good
    • 0

男性の平均寿命はそんなものですから、80歳まで生きればよいと思います。

80歳が健康寿命ならなおさら良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A