電子書籍の厳選無料作品が豊富!

65歳からの年金がないので、
50代男性を探して婚活は成功しますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

履いて捨てるほどいる。

ただ50代はくせ者ばかりと思います誰でも結婚できた時代に敢えてしなかったまた出来なかった、離婚者はまず、辛抱が足りないからです。
    • good
    • 1

親が本人の介護目当てので同世代の人と結婚したい男性は居るみたいですよ。


国民年金も未払いか免除で違うと思いますが
    • good
    • 0

同じく年金を払っていない男性を探せば、ハンデはありません。

    • good
    • 0

50代になると、「もう女は要らん」です。


私も女房を誰かにくれてやりたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!