限定しりとり

暑い。
お勧めの、お出かけスポットがあれば、教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 09:06

A 回答 (11件中1~10件)

定番はイオンとララポートとメガドンキです


アピタとプレハはちょっと遠い
あとはコメダで漫画や雑誌読む
招き猫のモーニングも安くて優れものです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケまねきねこ、朝歌は最高〜です♩

お礼日時:2024/07/25 20:47

標高3000mの高山です


朝晩ダウンジャケット必須です
ダウンパンツもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 08:21

摩周湖はお勧め。


私は霧の摩周湖を見たことありません。
行ったときは全く霧がありませんでした。とてもきれいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霧の摩周湖、確率低いのでしょうかね〜

お礼日時:2024/07/26 21:43

北海道の釧路や弟子屈方面(摩周湖、屈斜路湖)。


朝は20度以下になることが多く、暖房が欲しくなるくらいの日もあったり。。。 30度を超える日は少なく、気温があがっても湿度が低いのでしんどくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

湿度も、関係しますね。

お礼日時:2024/07/26 19:55

先日、高野山に行って参りました。


とっても涼しいところです。

さらに、奥ノ院というお墓が沢山並んでいる場所があるのですが、ナイトツアーがあって、背筋も涼しく過ごせましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背筋も涼しく!
最高ですね。

お礼日時:2024/07/26 19:54

http://www.oya909.co.jp

栃木県ですが、夏は涼しくていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涼しい夏は過ごしやすい。

お礼日時:2024/07/26 19:54

遠出なら、洞窟(15℃くらい)



近場なら、水族館(動物園より涼しく、匂いも無い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洞窟、涼しい(私は入りませんが家族は行ってきますね。)
水族館かぁ、何年か前に、1人で思い立って行ってきました。

お礼日時:2024/07/25 20:36

標高1500m以上の高地



気温は100m上がるごとに0.6度下がるとされています。海面近い場所が最高気温36度なら、1000mの高地は30度、1500mなら27度です。

海面近い場所が30度の熱帯夜でも1500mの高地は21度、クーラー無しで寝れますよ。

高地でも夏の日中は日差しが強いのでそれなりに暑いですが、夜は確実に涼しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/07/25 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/25 20:29

冷房がガンガンに聞いた自室


あ、でも勝ち組は冷房がガンガンに効いて、手料理を振舞ってくれる恋人の家でしょうね

少子化、素晴らしい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/25 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A