電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幻聴がうるさくならないか心配。お薬が変更になって、昼食後と寝る前に飲むロナセンが増え、夕食後に飲むインヴェガが減った。夜のお風呂の時、幻聴がうるさくならないか心配です。どうしたらいいのでしょうか?今からお風呂です。

質問者からの補足コメント

  • う〜ん、やっぱりインヴェガ3ミリ追加で飲んだ方がいいのかな?今から。
    ロナセン1回4ミリ✖️2→1回8ミリ✖️2
    インヴェガ6ミリ→3ミリ   に変更になった。

      補足日時:2024/07/25 21:01
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

霊障です。

 この世の人でない人が話しかけるのでしょう?
相手にしない事です。興味を示すとしつこく話しかけます。脳の問題ではなく、心に問題があるのです。 磁石のように、自分の心に似た人を引き寄せます、似てるんですね。 何かにひどく執着していませんか。

そういった地獄霊に取り憑かれるている人生だと、自分が死んだ後同じ世界に行きますよ。 健全な精神になりましょう。
    • good
    • 0

霊がお友達になっているみたいですね。


幻聴ではなく、しっかり霊の声が聞こえているだけなので、薬はいらないと思いますよ。
    • good
    • 0

幻聴がひどくなっても飲むしかない。


先生には酷くなりましたと報告。
もし自己判断で量を変えると先生の方ではいいのか悪いのか何が何だかわからなくなってしまいます。
    • good
    • 1

そんな心配をしていると、その心配とおりになります。


自分で自己暗示かけてることになるからです。

脳は自己暗示を実現するように努力します。
だから良いことを期待する方がいいです。

幻聴が減る、幻聴が減る、と信じましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!