電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今中3の受験生です
物凄いモチベーション下がってるので、点数上がったときのエピソードとか 偏差値〇だったのに偏差値〇まであげたとかのお話あれば聞かせてください。

エピソード
期間
学年

等 を入れてお話お願いします!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

高校で人生変わりません。



受験を目標にするのではなく、つきたい職業を目標にして
日々、生きていきましょう。
    • good
    • 0

ちなみに何ですけど、


アンケート形式の質問でほかにも募集している人がいるので、
気分転換に答えたらモチベーション上がるかも………。

中学生、高校生の皆さんに伺います。(現役の方)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13873543.html

助け合おうね。
    • good
    • 0

もう、早く寝なさい。


無自覚でも疲れていたらモチベーション上がらんし、
睡眠不足だと、勉強効率も下がる。


・大学浪人のときに、国語(200点満点)が50点だったところから、
100点か120点ぐらいの平均点並みに上げたこと。適切な指導と努力で改善はする。
・大学浪人1年間
・予備校1年生
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!