電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察が夢にでてきた時は必ず気をつけていても
現実で後日間違いなく逮捕されてしまいます

また昨日警察が出てきてしまいました
前回も警察が夢に出てきて
まさか今度は捕まらないだろうと
気楽に構えていたら本当に警察に捕まりました

私は今回は捕まりたくないです
逮捕を免れる方法教えてください


大したことしていないのに理不尽に一方的に
捕まってしまう人は少なくないですよ
もちろん万引きのようなこともしていません

今回もまた拘束されて自由な時間を奪われてしまうのでしょうか

私は統合失調症で警察に強制入院させられたことが
三回あります
一度精神病と名付けられてしまうと
なにかあったとき自分の意見はすべて
聞き入れてもらえず妄想と決めつけられ
精神病だからと拘束され自動的にいとも簡単に
閉鎖病棟いきになるんです
人権侵害なんです
日本は閉鎖病棟に関して遅れている国です
世界では閉鎖病棟で拘束する期間はかなりすくないのですが日本は何十年も閉鎖病棟に入れられっぱなしの人が
数え切れない程います

おかしなことを病棟で患者に沢山ききました
そして医師からもおかしなことを聞きました
医師は親族で患者を迎え入れる人がいなければ
患者が正常であっても閉鎖病棟に死ぬまで入れておくと平然と言い放ちました
しかも病院はその患者の命を救っているという
ニュアンスのことを言っていました
閉鎖病棟のある病院は恐ろしいと思いました

私はあの有名な滝川病院に入院したことはありませんが
テレビで悪質で有名な閉鎖病棟で入院していたことが
過去にあります
私はそこで女の看護師全員にいじめられていました
閉鎖病棟はいつ出られるか分からない恐ろしい病棟です

もう3回も強制入院させられているし
今回警察がきたらまた間違いなく強制入院させられます
私は何故?何故私の意見を全く聞き入れず一方的に
捕まえることができる日本が恐ろしくてたまりません
お金もないし弁護士も雇うことができません

警察がきたら自動的に閉鎖病棟いきは確実なんです
閉鎖病棟にはあきらかに病気という人は少なく
なぜ俺たち私達が精神病棟へ捕まったのかでたらめで
おかしいと思っている人が沢山います

逮捕を回避する方法教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • どうやって証明するんですか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/25 23:39
  • 世の中を知らないようですね
    絶対ないだなんて嘘吐かないで下さい

    もっと深い所で社会を見ないと
    目が節穴ですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/26 00:32
  • 絶対ないはずと書いてありますよね?
    あなたは自分で書いた文も読めないのですか
    あなたは常識というよりも人間を赤ん坊からやり直した方がよいですよ
    他人様に教えられる立場ではない

    頭がおかしい人なのだなという印象です
    減らず口を叩くだけなら幼児でもできますよ
    自分の言った事に責任も持てないのに、、、
    恥ずかしいですね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/26 00:54
  • 頭がおかしいんだね
    可哀想に

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/26 05:00
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

うそはよくない。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

絶対とは書いてないと思います。



常識的、社会的観点で物事見られたほうがいいと
思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

家で、大人しくしてる。


部屋で、いつもヘッドフォンして
音楽きいてれば、気も紛れて、
逮捕されないはずです。

現在は、逮捕され、逮捕された人が
精神病質者の異常者だったら、社会的責任がとれないので、裁判所の判決で入院させられるのは理解
できます。

いくら、メンタルの診断を受けたとは言え、
その人を、入院させるという、警察の権限は
ないはずだとおもいます。

家族が、精神疾患の家族といるので精神が疲弊し
逆に悪循環みたいになる場合は、家族の保護目的で精神疾患の患者を入院させるという理由はあると
おもいます。でも、強制的な入院は絶対ないはずです。もし、入院が必要な患者が、入院を拒否した
場合、医師は、療養所か通院に切り替え治療しなければならないはずです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まず何をして捕まったのでしょうか?


あなたは、何歳で仕事をしているのか
家族構成などわからないとなんとも

成人なら社会福祉協議会などに相談されてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

病院で、統合失調症が原因ではないと証明することが重要です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!