電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷やし中華とざる蕎麦
どっち好きですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

冷やし中華には、茹で卵とキュウリなどサラダ載りなので、


ざる蕎麦にもエビ天ぷらや野菜天ぷらつけて勝負でしょう。

どちらも好きです。
    • good
    • 0

断然冷やし中華!


酸味がいい。
    • good
    • 0

蕎麦は好きですが、季節柄酸味のあるタレの冷やし中華ですね。

    • good
    • 0

日本の夏は、縁側、線香花火、うちわ、スイカ、そして、ざる蕎麦です。

    • good
    • 0

地方や店によって異なります。

埼玉の北部で食べた冷やし中華は口に合いませんでしたし,栃木で食べたざるそばも口に合いませんでした。もちろん,美味しい冷やし中華やざるそばを,複数の県で経験しています。そもそも中華麺を食べたいときと,そばを食べたいときが異なります。普段は暖かいラーメンですが夏に入った店に冷やし中華があれば食べます。そのときそばを食べたいとは思わない。そばを食べたいときは,冬なら暖かいかき揚げそば,夏ならざるそばという選択になります。どっちも好きなので。
    • good
    • 0

ざる蕎麦ですね。


冷やし中華は当たり外れが大きい。
    • good
    • 2

感覚的に



天もり >> 冷やし中華 >ざる蕎麦 です。

冷やし中華と良い勝負するのは、冷やしたぬきだと思います。
    • good
    • 0

ざるそばですね。


シンプル・イズ・ザ・ベスト。
    • good
    • 0

どっちも好き。



はっきり言って、別の食べ物です。
    • good
    • 1

ざるそばかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!