電子書籍の厳選無料作品が豊富!

70代くらいの親父が嫁と営業しているくっそ不味い町中華屋とか蕎麦屋は今までの人生で何を勉強してきたのでしょうか?

A 回答 (5件)

今まで、東大工学部でロケットエンジンの研究をしていましたが、65で年金も出る事だし、退官しました。


生活費には困らないし、趣味の蕎麦打ちでもやろうかと始めたものの・・・
奥が深いですな。死ぬまで勉強と・・
かもね。見た目だけで判断しちゃだめよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からいるから立地がいいのと腹満たせればこれでいいや感があるんでしょうね。

お礼日時:2023/02/17 10:56

不味いと言ってもちゃんと営業継続こらこられたのが凄いです。


ちゃんと安定的にお客を引きつけてきたコツを、今雨後のタケノコのように出ては消えるラーメン屋は習いたいくらいだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味いけど生意気ですぐ閉店するラーメン屋多いですよね。これくらいでいいんだよ感かな?

お礼日時:2023/02/16 22:50

3人分作って


客一人来たらそれだけで
生活できる
残飯は 夫婦の食い分

つぶれる訳が無い
    • good
    • 0

くっそ不味くても客は来る、潰れない。

    • good
    • 0

いかに手抜きをして楽に稼げるかを勉強してきたのかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!