公式アカウントからの投稿が始まります

聞き流せないのは甘えですか?
合わない上司もいるわけで
細かいことネチネチいってきて
そんなに必要なことなのか?と思えてしまいます。言わないと気が済まない、私が合わせるまでいうと思います。

デリカシーないことも何回かいわれ
人の気持ちがわからないけど
威圧的で自分の価値観押し付けてくるんだと思います。

こういったタイプをなんといいますかね?

またその職場やめたのは甘えですか?
聞き流せなくて辛いです。

今の職場もヤバイやついるのですが
しょーもなくらいには流せますし
シフトはずらして距離を置いてます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

まだ余裕ありますよねぇ。


自分は完全に身体が受け付けなくなって耳が聞こえなくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!