dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

標準のオーディオパネルには、MD用の「メクラ蓋」が付いていますが、これって簡単に取り外しが出来ますか?
次期車にデミオの購入を考えていますが、個人的にパネルをいじりたいと思っていますので…

A 回答 (2件)

MD用と仰ってますが、要するにオーディオのメクラ蓋ですよね?


これは簡単に外す事は可能ですよ!

下記HPのカーフィッティングより入り、車種情報を入力すればPDF形式で見る事が可能です。↓

http://www.mobile.sony.co.jp/

この回答への補足

いえ、MD用のです。
つまり、オーディオの1DINとか、2DINのという
意味ではなくて、デミオの純正パネルをご存知の方なら
分かると思いますが、MD専用(カセットも入るのかな?)の小さいメクラ蓋のことです。

補足日時:2005/05/15 19:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーフィッティングのところのPDFが参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 21:07

パネルを外してオーディオのモジュールを外せば裏から押せば簡単に外れます、現行新型デミオから社外のオーディオが付けれるようにもなりま

したね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!