ショボ短歌会

風俗やパパ活は浮気ですか?
それらを利用して女の子とヤった回数は経験人数としてカウントされますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

経験人数にはなるけど。

。。
さほど自慢になることでもないし
それを話すのは幼稚です。

結婚してたら、身体の関係は不貞行為に該当します。恋人間では、相手次第なところです。
    • good
    • 1

風俗は性行為のお勉強、パパ活は未成年女子の生活支援、です。


浮気とは、違います。

経験人数と言う記録は、
全ての女性を含む場合、素人女性に限る場合、という、
二つの分野があります。
    • good
    • 0

経験人数はカウントになると思いますけど


(まぁ、カウントするもしないも自分次第?)
風俗やパパ活を「浮気」かどうか判断するのは
相手次第でしょう。
    • good
    • 0

お金を使ったオンナ遊びです...芸者遊びと大して変わりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!