一回も披露したことのない豆知識

直接話したことないのに嫌ってくる人っていますか?

通信制や専門学校に通ってて何度かありました。

私も癇癪持ちなどで感情がコントロールできない、対人関係が苦手でした。

ある程度目立つと悪い印象がつくんだなと痛感してますが、その人に直接何かしたわけでもないのにもの投げるように渡されたり聞こえるように文句言われたりしたことがフラッシュバックします。

大人になった今はあまりないですが本当に嫌になりました。気にしたら負けなんですが気になってしまいつらいです。

いまの職場の店長がものに当たるDV気質である意味病気なんだろうなーと思い流してますが昔の自分みてるみたいで情けなくなります。

30手前で治らない人より気付けてよかったのでしょうか?

当時異常者扱いされたのがつらいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>直接話したことないのに嫌ってくる人っていますか?


↑質問はこれですよね?
答えは、居ます。です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!