いちばん失敗した人決定戦

最近は何でも女体化する事が流行っていて、正直何がいいのか理解出来ません。
男性、動物、更には国や無機物まで、そんなに女の子に飢えているなら自分磨き頑張って可愛い子と付き合ってみたらいいんじゃないですか?
何でも女体化するこの文化が見ていてつまらないし面白みが理解できません、何が面白いのか教えてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そのほうが楽だからでしょう

男が少なくなってきた、見た目は男だけど、、、

流されている、世の中に。時代に。

抗わない。

って感じなのかなと

女体化とはズレますがAKB48の男バージョンが売れないに似てる
    • 0

最近。

ではなくて15年くらいそうです

戦国乙女ってパチンコ、2008年導入です

戦国武将が女の子になっているパチンコです

僕も面白みはわかりませんが、世の中には美男美女、セクシーなら金を出す連中がいます。

そして、これはファンタジーであるなら問題はないのかなと思います。

むしろ昨今のポリコレのような過剰な多様性を打ち込んだ作品が芸術を破壊していると思います

FF16、ヒゲヅラのオッサンでつまらんから売ってやりました。女の子も地味。セクシーにしろとは言わないけど、モブみたいです。

奥さんと2人でプレーしていて、2人ともつまらないので売りました

女体化や擬人化が悪とは僕は思わないです。

擬人化の始祖はジョジョの奇妙な冒険のスタンドが始まりです

あれは超能力の擬人化です

女体化も擬人化の応用にあたります

僕はスタンドやジョジョは素晴らしい作品だと思っていて擬人化に肯定的です。
    • 0

それが一番簡単に儲かるから

• 0