一回も披露したことのない豆知識

上辺だけのキャリアウーマン気取りの女、多くないですか?
バリキャリ、仕事できる女アピールです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

座ってるだけの高学歴女は見たことあります。

本当に座ってるだけで、何もしないんです。バリバリのフリさえしてませんでした。アピールに忙しい女性は、確かに仕事してませんね。楽な仕事ばかりしてバリバリ仕事してるフリしてる女もいました。
 女性の同僚にめんどくさい仕事を全部させて自分の方が忙しいって言ってましたね。次の処理をする僕がいつもバリバリしてるフリしてない方から仕事引き継いでたので。
 忙しいふりするのも大変だと思ってました。そんな女がいると、たいてい女性が迷惑するんです。男に仕事を丸投げすると男の方で噂になるので、偽バリキャリはほとんど女の敵ですね。女のためにも先陣を切らないし。自分のことしかしないし、最後に自分の保身だけ考えてる。他の女性の同僚を貶めて自分をよく見せる。だいたいこんな感じです。だから、すぐ女子の中で噂になってクソ女とか言われてました。上部はメッキですからすぐ剥がれ落ちますよね。
    • good
    • 0

本人がそう言ってるなら自己満足、



評価は他人がするものですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!