限定しりとり

人間不信になってしまいました。助けてください。
会話の反応やリズムやテンポが遅いと相手に捨てられるんですよね?結局人間関係って「ある程度円滑にコミュニケーションができるから」捨てられずに済むのであって
そういった要素が遅くなった場合飽きて捨てられるんですよね。その事実に気づいたことで見捨てられ不安が強くなり人間不信になりました。助けてください。

もしある日突然何かの拍子に回転が遅くなったら捨てられるんだと思うと怖いし恐ろしい

「人間不信になってしまいました。助けてくだ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

会話は言葉よりも気持ちが先。


その気持ちが通わないから会話が続かないのかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!