性格いい人が優勝

自分には生まれてこの方、同性の仲間が出来たことがないです。

異性もほぼ同じ様な物で全てを理解してくれたのは長年交際している彼だけです。
単純に言えば、これ以外の人間は皆私の容姿が悪いから寄り付かない、友人になろうと思わないのですよね?
異性はもちろん、同性すら寄り付かないレベルのブスです。

同性も最近だと美意識の高い子が増えてるので私の様な不摂生な生活を送ってだらしない体でブサイクの私とは友人になりたくないのは当たり前のことですか?

もちろん彼が一番の理解者ではありますが、友人がいる世界線も見てみたいです。

どうすればいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

最低でも小学生の子は容姿で友達選ばないですよ。


家が近い、親同士仲がいいなどの理由が多いんじゃないですか。
その点に恵まれなかったかも知れませんね。
    • good
    • 0

同姓から好かれないってある意味


性格の問題があるかもしれないですよ
異性に対してはどうしても見た目から入るので内面に関して多少目を瞑ってるところもあったりしますからね
    • good
    • 0

チョコザップなどの月会費の


運動クラブに入会して、毎日運動から。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!