性格いい人が優勝

近い将来、絶対にアームホールディングスというアメリカの半導体関連の会社の株価がどんどん上がっていく、なんてことはおきませんね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

株価に絶対はないです。

    • good
    • 0

自ら起きませんねと言い切っているのですから、質問者さんにとってはそれが結論


背中を押しましょう

おきませんっ!
    • good
    • 1

近いというのがどのくらいの期間なのかは微妙ですが、上がるでしょうね。


既に高すぎる。という人もいますが、apple、テスラ含め異常な高さです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!