性格いい人が優勝

高校3年生です。最近友達経由で知り合った女の子とインスタで趣味の話題で盛りあがって割と仲良くなったんですけど、花火大会誘ってもいいと思いますか?お互い受験生なこともあって夏休みは基本勉強漬けなんですけど、花火は夜からなのである程度は大丈夫なのかなと思ってます。自分はその子ともっと仲良くなれたらいいなって思うんですけど、これが恋愛感情なのか、ただ友達としてなのかはよくわかってないです。誘ってみてもいいか、また誘うとしたらどのように誘えばいいでしょうか。アドバイス頂けたら幸いです。
追記、前々から一緒に勉強しようとかどっか行こうみたいな話はしてました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!