最速怪談選手権

好きな芸能人の彼女になりたいという思いを変えられません。
妄想も止まらなくなって生活にも影響してしまっています。

現実では起こらないと分かっているのに、やめられません。
地方に住んでいますし、変な行動に移したことは一度もありません。
これからも行動には移しません。

ただ頭の中だけで思いを巡らせるだけですが、そんな自分が嫌になります。
どうすれば自分を落ち着かせられますか?


※批判コメントはやめてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

嫌にならなくても良いんじゃないですか?


私は男ですが、結構真剣に同様な気持ち持ってましたねー。
で、まずは芸能界に入ろうと思い、オーディション番組の予選に出たりしてました。
今は、それも良い思い出として残っていますよ〜
    • good
    • 0

悪いことじゃないよ、それで変なポエム作ったり浸ったらヤバいけど。


思うくらい自由だよ、
    • good
    • 0

続けて下さい。

    • good
    • 0

現実で彼氏を作る、恋愛をすることじゃないですかね、、

    • good
    • 0

気持ちは分かります。


とても、分かります。
現実的には無理なんだけどね〜(・_・;
思いっきり、妄想しまくるしかありませんね。
あとは、ぬいぐるみとかを推しに見立ててみるとか?
ファンレター、良い案かもしれないですね。
返事が来なければ、諦めもつきます。
    • good
    • 0

やれるだけやって、納得したいんでしょうね。


バンバンファンレター書いて、ライブに行って、会えるチャンスがあるのかを探ってみてください。半年から一年頑張ってみてそれでも会えるチャンスがなければ諦めもつくでしょう。
万が一、会えるチャンスがあれば、その際に、彼女にしてください、と頼んでみればいいんじゃないですか?それでダメなら諦めもつくでしょう。ら
    • good
    • 0

変えられませんと自ら書いているのですから、落ち着かせられません


当然ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!