初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

断熱カーテンで暑さしのげますか?

A 回答 (3件)

>断熱カーテンで暑さしのげますか?


カーテンで窓閉め切っても外熱で室温は上昇し暑さしのぎにはならないと思います。断熱カーテンで検索しても気温上昇が防げるとかは書いてありません。カーテンはエアコンの効きを良くするという点では効果ありです。
    • good
    • 1

私は、あるのとないのでは雲泥の差だと思います。


でも、とにかく暑い毎日なんで、無理しちゃダメですよ。
    • good
    • 0

凌げません気休めです。

一級遮光が良いです。部屋の広さにもよります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A