いちばん失敗した人決定戦

「まて」の後に1本の判定をしてしまった女性審判は審判の資質が無いと思いませんか?
「まて」の指示を出した以上「まて」は絶対的なものであるべきだったと思います。
「まて」が聞こえなかったにせよ「まて」の後のプレイは無効にするべきだったのではありませんか?
それを簡単に「まて」が無かった事にするなんて審判としての資質に問題が有るとしか思えません。
単なるミスジャッジとは違うと思います。
彼女はこのオリンピック中他の階級でも審判をするのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

『待て』に待たなかった


相手のガルリゴス(スペイン)が反則負けです。
誤審も甚だしい。(>_<)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!