限定しりとり

パリ五輪の開会式で韓国の正式名称間違ったらしいですが、どうでも良くないですか?(18歳女性からの質問)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

それだけ自分らが思って居るほど世界に浸透していないと言う事でもあるでしょう。


世界にとってはどうでもイイ国の一つですからね。
つまり相手にされていない。
そうでしょう。
ヨーロッパの世界的観光地に入って落書きしようがマナーの悪さで指摘されると「自分は
日本人だ」と言う連中ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れないですね〜
興味ないものの名前なんて、人は覚えられないですもんね。

お礼日時:2024/07/29 01:05

公式の場で、国名を間違えるのは最大のミスです。



切腹ものです。

ボケのバイデンくんが、ゼレンスキーをプーチンというのとは訳が違うのですよ。

フランスの黒歴史の1つとして永久に記憶に残るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかが国名間違ったくらいで黒歴史ってwww

お礼日時:2024/07/29 01:08

間違えても、謝罪の上訂正があれば、何の問題もありません。



むしろ、これをぶり返して来るあなた自身のほうが、
問題視している証拠です。
    • good
    • 2

>どうでも良くないですか?(18歳女性からの質問)



 所詮 他国の事だからね

 仮に アナタの名前を病院等の呼び出し等で
間違えて呼ばれても
私は、どーでもいいと感じます(54歳男性の感想)
    • good
    • 1

それ、偶然起きたハプニングだと思いますか?(笑)ヨーロッパで韓国人がとても嫌われているの知ってます?

    • good
    • 0

フランス、イキり過ぎだなぁと思ってます。


ガキんちょが悪ノリしてるみたいな。
成熟してないというか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすかね?
いいんじゃないすか、別に名前くらい。

お礼日時:2024/07/29 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!