電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生は夏休み何をしているのでしょうか?
暑すぎて外に出る気が起きず、友達やフレンドとオンラインゲームをする毎日です。あとはバイトくらいです。
みんなこんな感じなんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

学部によるのかもね。


私は理工学部で夏季休暇返上で大学に通い、
教授が出した課題のリポートを造ることに
明け暮れました。
終わった後に旅行に行きました。

在学中、勉学多忙でバイトは出来ないと両親に断言して
勉学に明け暮れ、首席に近い成績で卒業しました。
競争心強い学友多く、皆そういう人が仲間でしたね。

貴殿とは時代が違います。
パソコン・スマホつまり携帯電話がなく、
固定電話ですね。
電卓はあった。
関数電卓を親に買ってもらった。
カードでプログラムを作ってそのプログラムを
大學に提出して、その内容で成績に評価を貰う時代でした。
大型コンピューターの時代。
オンラインゲームなどありません。
デジタルカメラも無くフィルムカメラの時代でした。
フラッシュ・ストロボ別売り1ガンレフカメラがあったなあ。
メールもありません。文通になる。

学費・生活費全部親持ちでした。

受験はセンター試験なし。大学ごとに個性ある試験問題で
一発勝負の時代。
落ちたら、来年再挑戦時代。いうなれば浪人ということですね。


まああなたの生きた時代とは異なりますね。

    • good
    • 0

ドライブとかよく行きますよ!!!

    • good
    • 0

彼女と夏祭り行ったりですかね

    • good
    • 0

こんにちは。


>大学生は夏休み何をしているのでしょうか?
⇒1.クラブ活動
 2.バイト
 3.デート (^o^)
  私は水泳部でした。で、夏は毎日、ガンガン泳ぎまくっていました。
  スタミナ抜群、筋肉隆々でした。
  8/20頃、大会があったので、毎日泳ぎ、8月に入ると合宿で大会に備
  えました。
  クラブ以外はバイト。体力が有り余っていたので、昼夜関係無く働き、
  バイト代ガッポリ(^o^)
  大会が終わると、クラブも休みに入るので、今度は彼女とデートしま
  くり(^o^) バイト代があったので、デート代は全て私が払いました。
  
卒業して50年余。当時の水泳部の友達とは今でも交流があります。
当時デートしまくった彼女は現在の家内です (^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!