性格悪い人が優勝

知り合いを多くするにはどうすればいいと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

色んなコミュニティに参加する

    • good
    • 0

営業職です。



嫌でも知り合い増えますよ。

知り合いたくないのに^_^
    • good
    • 1

スポーツジムなどに行って友人を作ってみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!