dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽い雑談自己紹介で無職になってキャッシングでリボ払いを払い続けて多重債務?で借金総額500万て聞いたらどう思いますか?

再就職しても、あの手この手で潰しにかかってくる知り合いがいて働くことを諦めました。
無職を貫くことで知人から潰されておらず、今自分は知人に勝っていると思います。

A 回答 (3件)

何でそんなこと話すの

    • good
    • 0

>借金総額500万て聞いたらどう思いますか?


早く自己破産だろって思います。
最近は過払い金どうので、だいぶ楽に自己破産できるようです。
https://realworld.co.jp/saimu/adire-houritsujimu …
    • good
    • 0

哀れに思います。


誰がそれ返すんだろう、って。返す人が気の毒です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!